SSブログ

サッカー日本代表サポーターby Blanc [prin&blanc]

090607-03.jpg
6月6日(土)深夜。アウェイのウズベキスタンにてサッカーワールドカップ最終予選が行われました。
わが家のブラン君をサポーター犬として昼間からずっと代表のユニフォームを着せていました。

090607-02.jpg
しかーし、サッカー観ている間、ブラン君はずっと寝ているではないですか?
久しぶりに昼間散歩したりペットショップに行ったら疲れちゃったみたい。

090607-01.jpg
だけど、危ない試合ではありましたが見事に勝利し、次回W杯・南アフリカ大会出場決定となりました!
おめでとう! サッカー日本代表。W杯での活躍を楽しみにしてます。
ブラン君。今度は真面目に応援しようね。。。。。

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

アユモ

ふふふ。。。わたくし、本日テレビで知りましたの。。。
ちゃんと来年?のワールドカップ本戦はみますよ~。
なんせお祭り好きだから☆
ブランくんと一緒に応援するのだ!!
ちなみにわんこ用のユニフォームも売ってるんですね~。
ブランくん似合ってるよ。
プリンちゃんはおそろで持ってないのかな?

by アユモ (2009-06-08 12:34) 

いっち

★アユモちゃんへ★
なぁーーーーーにィ。やっちまったなぁ。
そうそうW杯本戦は来年です、お祭りです。
でも、南アフリカって日本とかなり時差がありそうですよね…。
ワンコ用の代表ユニフォームけっこう高かったんですよ。
実はコレはプリン用なんです(プリンが着たほうが似合う!)。
でもブランが成長したのでブランが着てます。一応、男子なもので…。
by いっち (2009-06-08 13:18) 

ほっぷ

2枚目の写真!クララちゃんかと思っちゃいました☆
角度によって似てますね~。
ふふ…私もアユモと似たりよったり、家でテレビはついていましたが
ちゃんと見ていなくて(笑)
はい、こういうことに関して私、非国民なんです・・・・
海外の選手のかっこよさにほれぼれするくらいで(笑)

社会復帰おめでとう☆
でも、こんなに疲れるのかって思うはず・・・今までできていたことでも!
無理しないで下さいね~このうっとしい天気もつらいはずですから♪

by ほっぷ (2009-06-08 13:36) 

いっち

★ほっぷさんへ★
うわークララ姫に申し訳ないですね~。
うちのは鼻たれ小僧なんで…。
でもね、飼い主のボクでもちょっとクララチックっていう時あるのです。
非国民でしたか…。ボクはこーいうスポーツのお祭り騒ぎに弱いのです。

社会復帰しました~!
デスクワークなので無理なく仕事は行えております。
でも、プリブラと離れてしまい寂しいです。。。。

by いっち (2009-06-08 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。