SSブログ

Happy Birthday PRIN. [prin&blanc]

090715AI.jpg
7月15日はプリンのお誕生日。今日で4歳になりました!
おめでとう、プリン。いつの間にかステキなレディになりましたね。
ヒト年齢だと32歳のアラサーだもんね。今夜もオシャレしてお出かけよ~。
なーんて、おウチが大好きなプリン。。。そして食べることが何より楽しみのプリン。。。
4歳も健康で元気いっぱいのプリンでいてね!

コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

ほっぷ

おめでとう~☆
普段はおしとやか、芸となれば・・・華麗な動きを見せるプリンセス・プリン♪
いっち&ゆっちさんの愛情いっぱいのおうちだから、お家だいすきなのよね?いごごちがいいのよね・・・
(あれっ?ほっぷは外が好きってことは・・・・)
今日はゆっちさんお手製のごちそうを思う存分食べれる・・・といいねェ☆
今日くらいは、思う存分!!



by ほっぷ (2009-07-15 14:27) 

いっち

★ほっぷさんへ★
ありがとうございます。
運動神経抜群のプリンさんですが、現在ヒートがピーク状態!
ブランくんとの絡みがすごいエキサイティングな状況です。
しかし、食べ物があれば話しは別。
今夜はワンコケーキ(購入したもの)でお祝いをします!
今日くらいは思う存分食べさせてあげようかな?
by いっち (2009-07-15 15:06) 

とも

プリンちゃん、お誕生日おめでとう!
いつも凛として美しいプリンちゃん☆
しばらくご無沙汰しちゃってるけど、ますます磨きがかかってるね~♪
今日はケーキでお祝いなのね(^^♪
いーっぱい食べて楽しいお誕生日を過ごしてね。
あっ、ブランくんにも少し分けてあげてねー(笑)
ヒートが終わって落ち着いたらまた遊びましょ♪
4歳の1年も、プリンちゃんが健康で楽しい毎日でありますように。。。

by とも (2009-07-15 21:53) 

いっち

★ともちゃんへ★
ありがとう!
ヒト嫌い、ワン嫌いのプリンですが4歳になりました。
ケーキでお祝いしました。もちろん半分はブランにプレゼント。
ヒート中ですがあと2~3日のガマンのようです。
クララ家にも会いたいです。遊んでね!
by いっち (2009-07-16 08:43) 

なが

出遅れました!
ぷりんちゃん!お誕生日おめでとうーー☆☆
かに座同士これからも仲良くしてね♪♪
ケーキ美味しかったかな???当日にお祝いしてもらえて嬉しいね~!
今週末は三連休だしたっぷり遊んでもらえるといいね。
あ、でもヒート中なんだっけ。もしやプレゼントはお子さまとか??
おうちも広くなってワンコルームも出来たし5匹くらい生まれても大丈夫そうだね!!!
なーんて。勝手に妄想が広がってしまったー。
by なが (2009-07-16 16:03) 

いっち

★ながちゃんへ★
ありがとうございまーす!
かに座同士ですね。
ケーキは秒殺でなくなりました。美味しかったのかな?
ユッチンはまだプリブラをかけるつもりは無いみたいですよ~。
だから二人のエキサイティングぶりを見ているのが可哀想なんですわ。
しかーし、確かに家は広くなりましたがこれ以上は責任持てないなぁ。
パピーを見るとマジでかわいいんだけど……。
さーて、ながちゃんをいつ招待しようかな~?

by いっち (2009-07-16 18:43) 

アユモ

プリンちゃん、お誕生日おめでとう☆
アラサー世代は、オサレ世代だから、いっぱい
いっぱいオサレしてお出かけしてね。
プリンちゃんは、スタイルがいいから、何着ても
似合うからいいなぁ〜☆
ん?アユモはアラフォー世代ですが何か?

by アユモ (2009-07-21 00:02) 

いっち

★アユモちゃんへ★
ありがとう!
プリンもすっかり大人になりました!
そーだね、いっぱいオサレさせてあげたいね。
プリンはどーしてもボーイッシュの方が似合うのですが、
たまにはドレッシーでお出かけしたいなぁ。
ようやくバタバタも落ち着き皆と遊べそうです!
アユモはアラフォーか…見えないよ!
by いっち (2009-07-21 12:23) 

リンダ

出遅れました(汗)
プリンちゃんお誕生日おめでとう♪
4歳なのね素敵な女性になりましたね
これからもプリンちゃんの成長を影ながら応援してます
by リンダ (2009-07-22 18:15) 

いっち

★リンダさんへ★
ありがとうございます!
4歳の大人プリンになりました。
でもリンダさんにたくさんナデナデされたいプリンです。
お会いした時には、たーくん可愛がってあげてくださいね!
宜しくお願いいたします。
by いっち (2009-07-22 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七夕…たなばたチャリ購入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。