SSブログ

フーレな日! [Friend]

1001-01.jpg
シルバーウィーク最終日。ながちゃんの実家にてフーレを初体験させていただきました。
約1年くらい前にフーレを習っているというお話しを聞き、その時に実家の自分の部屋を改造して、
フーレ部屋をつくりたいと言っていたながちゃん…すごいです。ちゃんと実現してます。
行動力と実行能力と合わせて努力がなくては絶対出来ないこと。改めて偉人だと思いました。
フーレはマジでリラックスできました。血流を良くするそうですが、元気になった気がしました。
ありがとう、ながちゃん。ボクとユッチの2セットはホントに疲れたと思います。お疲れ様でした。

1001-02.jpg
吉祥寺の駅までユさんがお出迎えしてくれました!

1001-03.jpg
そしてフーレ部屋ではヴィちゃんがホステスさん。いつみてもキュートですね、ヴィちゃん。

1001-04.jpg
踏まれているユッチさんを見ているヴィちゃんとブラン。

1001-05.jpg
「ねむい…」

1001-06.jpg
おっ、この家の主「太陽くん」登場。吉祥寺のキングと呼ばれているらしい…。

1001-07.jpg
ブランもキング太陽に反応。仲良くなれるかなと思いきや…

1001-09.jpg
大ゲンカ!久しぶりにド派手にやってくれました。やはりキングにはかなわないブラン…弱っちー。
あっちゃんが設計したオーダーラックに追い込まれるブラン…

1001-08.jpg
ユさんも仲裁に入ってくれケンカはひとまずおしまい…。
ユさんは強い方をとめてくれるのでブランのかわりに太陽くんと戦ってくれたのだ~勇敢だ!
そんなユさんが大好きだよ。。。

1001-10.jpg
しかし、ブランは置物になったのでした。

1001-11.jpg
この日のプリンちゃんはとってもいい子ちゃん、大人しかったなぁ。
さぁ、サジロカフェに移動しよう!

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

なが

ステキな編集♪♪やはりあのレンズいいですねー。フーレの座布団があんなステキに…。
この日はわざわざ来ていただきありがとうございました。
後で知ったのですがカレー代ごちそうになったとか!!お礼なんていらないのにー。ありがとうございます。ご馳走様でした。
誕生日プレゼントとしてのフーレのつもりだったのにかえってすいませんでした。。
少しはリラックスしていただけたかな。ゆっちさんのフットケアが私は楽しかったです☆☆
太陽とブランくんはダメでしたねー仲良しになれなかった…。
ユールの仲裁は面白かった。太陽はこないだ会ったけどなんともなかったのでご安心を…。
この日私は写真とってないので記念にいっちブログにこうやって残ってるととても嬉しいです(*^▽^*)。
by なが (2009-10-02 14:52) 

いっち

★ながちゃんへ★
編集お褒めいただきありがとうございます。
とってもリラックスした癒しタイムでしたよ~。
ユッチさんもフットケアとても喜んでいましたね!
「いたーい…けど、きもちいい…」わかる~。
ボクはオシリのツボ押しが一番キツかったです、どっか悪いのかな?
とにかくありがとうございました。カレーはほんの気持ちです。
しっかし太陽君とブランのケンカはすごかったね~。
それにしてもブランのヤツ、弱ッチーなぁ。勝てないケンカはしないことですね!
ユさんの仲裁はホントにお見事!だけど出血…。
あの血はいったい誰の血だったんだろうか、ミステリー。
でも全員無事でヨカッタです。太陽君ゴメンネ!ユさんありがとう!

by いっち (2009-10-03 08:37) 

mipo

いっちさん。。こんばんは。。

ながちゃんのフーレ体験したのですね☆
どうでしたか~?気持ち良さそうです(*^^*)

ブラン君は負けてしまったのですね。。キングは強そうです(^^)

先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです。。
いつかプリンちゃんと仲良くなれたらいいな(*^^*)

ゆっちさんのチャーシューとっても美味しかったです~♪

また遊んでください☆


by mipo (2009-10-06 23:25) 

いっち

★mipoさんへ★
先日、初フーレ体験をさせていただきました。
いや~、ながちゃんに申し訳ないというくらい気持ちいいですよ。
そして手作りのフーレ部屋もとってもリラックスできます。
mipoさんもお願いしてみたらどーでしょうか!

そして、先日は本当にありがとうございました。
mipoさんは東上線1本だから距離はあるけど近いよね。
車でも関越練馬出口から15分くらいですのでまたきてね。
お誕生日会の記事は次の次くらいかなぁ…もう少し待っててくださーい!

チャーシューの件、褒めていただきユッチさんも喜んでましたよ♪

by いっち (2009-10-07 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthday !!サジロカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。