SSブログ

プリンの涙… [prin&blanc]

100315-01.jpg
わかるかなぁ…プリンの涙。。。
陽だまりでブランと一緒にお昼寝中です。
悲しいのかな?それとも光が眩しいから?嬉し泣き…それはないか。。。

100315-02.jpg
最近、ブランと一緒にお昼寝することが多いプリン…。
やっとブランを受け入れることができたのかな?
それでもボクがブランを抱っこしていると、とてもカワイイ声で「私も抱っこして」っとワガママな一面も…。
やはり、プリンはゆっちさんもボクも独占したいんだろうなぁ。

100315-03.jpg
「プリンちゃん!」と声をかけると優しく涙いっぱいの大きな瞳を見せてくれたプリン…。
「今日はたくさん遊ぼうね!」っと約束したのでした。。。さぁ、起きてね!思いっきり遊ぶよ!
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ほっぷママ

あ~びっくりした!
何があったかと思っちゃいましたよ・・・タイトル
最後の写真の表情可愛い~、バンビみたい☆
こんな2ワンを見ているのが幸せですよね、
こちらまで胸があたたかくなります♪
by ほっぷママ (2010-03-17 10:57) 

いっち

★ほっぷママさんへ★
ゴメンなさい…びっくりさせちゃいましたね。
体型がバンビって良く言われますが、そうですねこの表情はバンビっぽいです。
最近何だかとても仲良しの時間があるのですよ~。
多頭飼いは大変なこともありますが、こういうシーンはたくさん見たいですね♪
by いっち (2010-03-17 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。