SSブログ

YO~!野球だYO~! [prin&blanc]

100412-02.jpg
野球チームの帽子をヨコにかぶるファンキーブランだYO~。
プリブラの散歩中、桜の横に伸びたかなり太い幹に頭を強打し頚椎捻挫をしてしまったユッチさん。
強打した2日後にムチ打ち症状があらわれ、3週間の闘病生活を余儀なくされてしまったのでした。
いつ再起できるかなって思っていたんだけどやっと元気になりました。ヨカッタ!!…ブログも復活!!
もちろん、いっち&プリブラは元気っす!

100412-03.jpg
ボクの所属する草野球チームは結成して20年以上が経過したオンボロチーム…その名もPOORS(プアーズ)。
「貧乏人達」という意味なんだけどハートは暖かい人ばかりのオヤジチームで北区野球連盟の大会に出ています。
弱小球団ですが今年の春の大会は3回戦まで勝ち上がっているのです。キセキだー!
ちなみにユニフォームのデザインは帽子のロゴも含めてボクがデザインしております…。

100412-01.jpg
背番号は「7」番。この番号はボクの名前に由来した理由があるのです。
だから「7」はとっても大切に思う数字。これからもこの「7」のユニフォームと頑張りたいです(何歳まで?)。

さて、ユッチさんも復調したことだし、皆でお外に出かけようね!

※最近、ジャイアンツのキムタクが亡くなった。。。
 テレビのVTRを見て涙がとまらなかった…。そして、キムタクの分も野球をやることにしたのだ!
コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ほっぷ

あーほんとによかったです、一安心。
でも、無理は禁物ですからね~、でも暖かくなってきたことだし
ゆっくり公園散歩でもお付き合いください♪
そっか、いっちさん運動してるんですね・・・・何にもしてないのはうちだけですね(笑)
そろそろ、便せんオーダーしようかな(笑)


by ほっぷ (2010-04-13 10:06) 

なが

よかったです~!!!!!
せっかくのサクラに恨みを持つのはツライですもんね…。
満開のサクラには間に合わなかったですが、これからはお散歩によい季節!!
たくさんおでかけしましょうね♪♪誘ってください!
そしてキムタク選手の映像はすごくショッキングでした。
あっちゃんと同い年だしあっちゃんもお母さんがくも膜下で倒れてるので人事ではないです。
気をつけようと話し合いました。マラソンとかで無茶しないように。
いっちさんもほどほどにしてくださいね。ムリは禁物です。
特に寒暖差が激しい最近は特に注意です!
そして草野球にふけるオヤジたち、とてもイイですね。
ステキなオヤジたちです。愛すべきオヤジ。
by なが (2010-04-13 12:22) 

いっち

★ほっぷさんへ★
ご心配をおかけしました!もう大丈夫みたいです。
そーですね、ムリは禁物…完全に回復をさせないといけませんね。
ハイ、公園散歩お付合いいたします。
運動は月1回程度の野球なのでやっているうちに入らないかな?
あ!便箋、忘れてた。大量にはムリですが、数十枚程度であればOKですよ。
お気に入りの写真が決まったら連絡してくださいね。
出来ればタテの写真ですと助かります。
by いっち (2010-04-13 12:53) 

いっち

★ながちゃんへ★
そーなんですよー。だけど桜に恨みを持たずに済みそうです。
とりあえず順調に回復中ですのでご安心を…。
キムタクは本当にショックでした。
とっても好きな選手でしたので悲しみが倍増でした。
聞くところによると予防ができない病気のようですね。
頭が急に痛くなったらスグ病院に直行しないとね。
ながちゃん達もマラソン気をつけてくださいね。
野球をやっている時って童心に戻ります。
オヤジ達は頑張っていますぞ!ただし筋肉痛がひど過ぎる~。
by いっち (2010-04-13 13:02) 

mipo

アメブロご訪問ありがとうございました(^^)

日曜日はいっちさん野球だったのでお会いできなかったですが。。
ゆっちさんの元気な姿がみれてよかったです♪
まだ首が違和感あるみたいですが大分良くなったんですよね☆
よかったです。。

ブランくんの帽子姿可愛いですぅ~(*^^*)

プリンちゃんとじぇっと。が仲良くなって嬉しいですっ!
また遊んでください(*^^*)
by mipo (2010-04-14 01:03) 

いっち

★mipoちゃんへ★
日曜日は応援ありがとうございました!
ユッチさんもハンドリングできるくらいに回復しました。
本当にご心配をおかけし申し訳ございませんでした。

エヘヘ、ブランの帽子…ありがとうございます。
じぇっとくん!またプリンと遊ぼうね!
by いっち (2010-04-14 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。