SSブログ

板橋戸田花火大会 in prin+blanc cafe 再び… [prin&blanc]

100807-01.jpg
またも久しぶりのブログ更新となってしまいましたが、板橋戸田花火大会の記事をUPです。
8月7日(土)に恒例の板橋戸田花火大会が開催されました。
今年も煙突の向こうにキレイな花火があがりました!
そして昨年同様、今年も「prin+blanc cafe 」をOPEN! たくさんのチワワとお友達が集合しました。
しかーし、主催者でもあるのにゲストの写真をほとんど撮っておりません…スイマセン。。。
とりあえず記録に残す…ということで。。。

100807-02.jpg
今年の飲物メニューはコレ!
「かおちゃんの…」とうい飲物がいくつかありますが、これはEKIDENカーニバルの日にかおちゃんが
うちに置いていったものなんです。メニューに入れちゃいました!

100807-03.jpg
お料理はこんな感じ!美味しかった!
皆さんにご協力いただいてお肉や手作りパンなど持ってきてもらいました。ありがとうございました。
ユッチさんもお手製のお料理頑張りました。上の写真はこの日の一部のお料理です。
もちろん、どれもこれもホントに美味しかった!お腹いっぱいになりました。

100807-04.jpg
この日はお友達と久しぶりの再会。
そんなお友達がプリンとブランのためにバースデーケーキをオーダーしてくれたのです。
おイモで出来ているプリンとブラン付きのケーキです。超感動です!可愛かった!

100807-05.jpg
ケーキを前に嬉しそうなおふたりさん。食べるのがもったいないよね。
だけどケーキを待っている全チワワちゃんたちで美味しくいただきました。ご馳走様です!

100807-06.jpg
ラストは人間用のお祝いケーキ!地元のフランス製菓さんに発注いたしました。
ながちゃんとかおちゃんのお誕生日、ともちゃん達の結婚10周年、
そして双子のまおまゆちゃんの記念すべき1歳のお誕生日。
みーんな合わせてお祝いです。めでたい、めでたい。

******************************************************************************************************************
この日はせっかく集まってくれたのにお友達の写真が無くてホントにスイマセン。。。
久しぶりに会ったものだからオシャベリに夢中になりすぎたかな?
ユーさん、ヴィちゃん、ほっぷくん、クララちゃん、ナナちゃん、ロンくん また遊びにきてね!待ってるよ!
涼しくなったら遊ぼうね!
コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

なが&ユール・ヴィズ。

おお。一枚も写真をとらなかった身としてはこの写真があるだけでもスゴイです!
今年も素晴らしかったですね、プリブラ花火大会♪
参加できて本当によかったです。来年も予定をあけておきます!よろしくおねがいします。
いつもいつも素晴らしいおもてなしでとてもくつろいでしまっています!
そして風が気持ちよかったですね~!!

ユールも駅からカフェへの道はもうカンペキに覚えてしまいました!
勝手に歩いていくので面白いです。

by なが&ユール・ヴィズ。 (2010-08-30 12:10) 

いっち★Hamu

★ながちゃん&ユール・ヴィズさんへ★
ゴメン、ユールズの写真が無いっす!
この日はととても楽しかったです。参加してもらえてホントに良かったです。
そーですか来年も…ですね。暑い時季じゃなければサイコーなんだけどね。
この日は皆さん風の心地よさが気に入ってもらえたようですね。
駅からcafeまでの道を覚えているユさんってスゴイ!また遊びにきてね。
by いっち★Hamu (2010-08-30 13:09) 

ほっぷ

この日はお世話になりました♪
この日集まった人間&ワンコの数でも狭く感じない、気にならない広さって
いいですねェ、そして風の心地よさも☆
お兄さんもグーグー・・・スミマセン!
準備からかたずけまで、本当にありがとうございます
こうやって、みんなでいろんなお祝いを重ねていくことで思い出が増えて
とても嬉しいです。
私も来年の予約お願いします。ゆっちさん、毎年お土産ありがとー!
by ほっぷ (2010-08-30 16:08) 

いっち★Hamu

★ほっぷさんへ★
おねーさん、手作りパンご馳走様でした。スッゲー美味しかったです。売れます!
さすがにちょっと狭かったですかね…スイマセンでした。
でも風は心地良かったですね。風の入る日はマジで涼しいのですよぉ~。
おにーさんもリラックスできたみたいでよかったです。
おにーさん!DVDありがとう!!!サイコーでした。
そうそう、おにーさんの芋焼酎があまっておりますので呑みにきてください。
また、みんなでお祝いをしたいですね、楽しかった!
来年の予約、承りました!ユッチさんとプランを考えておきます。。。
来年とは言わず適当に予定を作って遊びにきてくださーい。
by いっち★Hamu (2010-08-30 18:32) 

とも

すっかりお礼が遅くなってしまいましたが、この日は本当にお世話になりました。ありがとうございます☆
毎年、みんなとワンコと花火を楽しめる素敵な場所を提供して下さって感謝感謝です。
そして我が家の結婚記念日までお祝いして頂いて、とーっても感激しました。
苦い思い出だった今年の記念日が(笑)、皆さんのおかげで嬉しい思い出になりました♪
私もまた来年の予約をお願いしまーす(^_-)-☆
by とも (2010-09-05 21:28) 

いっち★Hamu

★ともちゃんへ★
いえいえこちらこそありがとうございました。
皆さんに喜んでもらえてとっても嬉しいです。
結婚記念日のお祝いができてヨカッタですね。
スミヤンがいなくて残念だったけど…。
それにしてもプリブラのケーキがとても可愛かった!
手配してくれてありがとう。。。感謝です!
また近々遊びましょうね!
by いっち★Hamu (2010-09-06 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。