SSブログ

憧れのクララ宮殿でヴィちゃんのお誕生日会、そして… [Friend]

かなり時間が過ぎてしまいましたが、9月中旬の楽しい出来事をUP!
ヴィちゃんがお誕生日を迎えたのでお祝い会を開催したのです。
会場は憧れのクララ宮殿!とっても楽しい会になりました。そして、サプライズも!

100918-01.jpg
ヴィちゃん5歳のお誕生日おめでとう! 5歳には見えませんね~。
小さいヴィちゃん、いつもでも元気でいようね。

100918-02.jpg
クララ姫はいつもお決まりのおにーさんの腕の中でリラックス。

100918-03.jpg
実は今まであまりクララ姫を抱っこしたことがなかったボクですが、
なんとこの日はクララちゃんから抱っこをせがまれたくさん抱っこが出来ました!嬉しかったなぁ。。。

100918-04.jpg
お客様のほっぷくん。久しぶりに会ったね、夏以来です。ブランと遊んでくれてありがとう!

100918-05.jpg
そしてユーさん。ユーさんはながちゃんと同じボーダー柄のお洋服でした。
相変わらずイケメンです。そして人懐こい性格に癒されます。

100918-06.jpg
クララ宮殿ではともちゃんのお手製のお料理がズラリ!どれも本当に美味しかった。
一般家庭ではなかなか出来ない演出をしてくれました。
食器を含めて完璧なおもてなし。お料理を出してくれるタイミングもバッチリ。素晴らしかったです。
そして、ほっぷねーさんが焼いてくれた手作りパンもお料理にとっても良く合ってました。
いや~あのパンは売れます、マジで…。

100918-07.jpg
じゃーん!ヴィちゃんのバースデーケーキです。ともちゃんが手配してくれました。
この後、今日集まった6チワワでシェアしていただきました。

100918-08.jpg
そして、サプライズ! ボクとユッチさんのバースデーケーキ。。。
ヴィちゃんと同じく9月に誕生日を迎えた私達にながちゃんがケーキを作ってくれたのです。
プレートに文字まで書いてくれました。皆さんからプレゼントまでいただき、本当に嬉しかった!
ケーキもとても美味しかったなぁ。素敵なお誕生日のお祝いとなりました。ありがとうございます!

100918-09.jpg
久しぶりに集合写真を撮りましたよぉ~。
みんな大人しくソファに座ってくれ見事に撮影できました。

100918-10.jpg
夜遅くまでお邪魔しちゃったから眠くなっちゃったね。宮殿は居心地がいいのです。
この日はともちゃんにたくさんお世話になっちゃいました。ご苦労をかけてしまいすいませんでした。
でも、あこがれのクララ宮殿に招待されて嬉しかったです。懲りずにまた誘ってくださいね。
スミヤンに会えなくて残念でしたが今度はみーんなで盛り上がりたいですね!また遊んでくださーい。
楽しい一日をありがとう!


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ほっぷ

お誕生日おめでとうございました♪
夏以来といっても1ヶ月ぶりだったんですよね!
なかなかイベントがないと集まれないけど、いい気候になってきた
のでお散歩もご一緒しましょうね☆
ゆっちさんの手料理も、コントラストがキレイで美味しかったです。
あのトマトはアメーラの小型、とっても形が気に入ってしまいました。
そして、クララ宮殿(笑)は居心地がいいですよね・・・・ツイツイ長居しちゃいます。

by ほっぷ (2010-10-06 13:15) 

いっち★Hamu

★ほっぷさんへ★
お祝いをしていただき、ホントにありがとうございました!感激です。
夏以来…そーですよね1ヵ月ぶりでした。夏が長すぎましたね…。
やっと気候も落ち着きそうです、アウトドアを楽しみたいです。
ゆっちさん色々と悩んでおりましたが、おにーさんに美味しいと言われ安心してました。
あのトマトはなかなか濃厚で美味しいし彩りにも使えますね。
クララ宮殿は夢の世界でした。ウチもキレイにしないといけないです。
by いっち★Hamu (2010-10-06 20:18) 

とも

この日はわざわざお越し頂いてありがとうございました。お疲れさまでした~。
いつもお邪魔させて頂くばかりでしたので、やっとお招き出来てよかった♪

この日、クララがいっちさんに甘えっぱなしでスミマセン。
可愛がって下さってありがとうございました。
おかげさまでクララもとっても楽しそうでした。
またみんなで集まりましょうね~♪
ゆっちさーん、色々手伝って下さってありがとでした(*^_^*)
by とも (2010-10-08 20:23) 

いっち★Hamu

★ともちゃんへ★
憧れのクララ宮殿にお招きありがとうございました。
とても美しい環境に感心するばかり。とても刺激になりました。
クララちゃんは慣れた場所でリラックスしていたんだねきっと。
ほとんど接触がなかったクララちゃんに甘えられてとても嬉しかったですよ。
お料理はデコレーションも含め完璧!さすがです!
ほっぷさんのパンも絶品だったし、ながちゃんのサプライズケーキも美味しかった!
とても楽しい1日でした。遅くまでお邪魔してしまいゴメンネ。
12月はクララちゃんのお誕生日ですね!お祝いしなきゃね!
by いっち★Hamu (2010-10-10 07:18) 

なが

いっちさん・ゆっちさんお誕生日おめでとうございます☆☆
この日はヴィズのお祝いもしていただいてありがとうございました!
無事5歳になれて一安心です。
クララ御殿はホテル並みにキレイですよね!いつも素晴らしいな~と感動するばかりです。
マネしたいけどモノがあり過ぎてどこからマネていいのかもわからないくらい。
あの日は間に合いましたか?ワタシが忘れ物したりして間に合わなかったらどうしようって思ってました。
お散歩にはいい季節になったのでまた集まりたいですね!!!
なんかあっという間に今年が終わっていっちゃいそうです~。
お互い年末まで駆け抜けましょう!!!そしてヒマがあえば遊びましょう♪
by なが (2010-10-12 16:08) 

いっち★Hamu

★ながちゃんへ★
ヴィズちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
いつ見てもパピー姿のヴィズちゃん…カワイ過ぎます。
また来年のお誕生日も元気にお祝いしましょうね!
そして私達のお誕生日もお祝いしてくれてありがとうです。
ながちゃんの手作りケーキ、とても美味しかったよ。
クララ御殿は素晴らしいですね、ほっぷさんの家といいマネできません。
ウチは庶民派をいきますからねー…って、言い訳だなコリャ。。。
あの日は間に合いましたよ!ちょっと時間がかかりましたが電車で帰れました。
季節が良くなったので遊びたいですね。今年はあと何回会えるかな?
また誘ってくださいね!

by いっち★Hamu (2010-10-12 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

YOKOさんがきました!ニンプリン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。