SSブログ

もうすぐ…かな? [prin&blanc]

101205-01.jpg
もうすぐ…かな? プリンがママになる日。。。優しい顔で眠ってますね。
ボクたちは不安と楽しみの両方の気持ちで毎日を過ごしています。
その後病院へ2度行き、いろいろと状況がわかってきました。
どうやらお腹の中の子供は1頭だろうということ。
そして、ボク達の日数計算が甘く出産は12月の初旬であること…などがわかりました。
毎日のようにお友達からユッチさんへ「プリンちゃん、どう?」というメールが届きます。
皆さんホントにありがとうございます。気にしてくれてとても嬉しいです。プリンはとても幸せなワンコです。
先日もチワワのブリーダーのNanaさんと愛娘のMayuちゃんがプリンを心配してウチに来てくれました。
出産に対する色々な知識をたくさん教えていただきました。心強いお友達です。まだまだご指導お願いしたいです。

101205-02.jpg
もうすぐママになる、プリン。。。
どうか母子ともに健康でありますように!神様、お願いしますね♪
コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

なが

今日もまだかな~????
満月の日に生まれるって人間はよくあるみたいだけど(潮の満ちひき?)
今日はどんなお月様なのかしら。
にんぷりんでいるのもあと数日か~。。。。
いやあ楽しみですなあ!
スムチ好きとしては可愛いスムチちゃんが見たいな~。
でも無事産まれてきてくれれば元気であれば何も求めません!
by なが (2010-12-07 15:59) 

mipo

先日は遊んでもらってありがとうございます♪

プリンちゃん。。。びっくりしました☆

もうすぐ生まれるのかな?
まだかな?
ドキドキですよね。。。
不安もいっぱい。。。
ただただ無事に生まれてくることを祈るばかりです☆


by mipo (2010-12-08 04:56) 

いっち★Hamu

★ながちゃんへ★
今日もまだでした~。
どーしても計算が合わない…困りました。
このままだと帝王切開になる可能性が出てきてしまいました。
今週末までに生まれないと手術かも…ですね。
ながちゃんの言うとおり無事であれば何でもいいです。
もう少し、ドキドキぢながら待っててね!
by いっち★Hamu (2010-12-08 08:49) 

いっち★Hamu

★mipoちゃんへ★
先日は楽しかったね!遊んでくれてありがとう。
びっけ学園の記事が書けなくてごめんね。。。
mipoちゃんは助産経験者だからいろいろに参考になるお話しを
聞かせてもらって嬉しかったですよ。
もうすぐなんだろうけど、ご本人さんは全然元気なんです。
不安がいっぱいですが何とか頑張ります。応援よろしくお願いします。
by いっち★Hamu (2010-12-08 08:53) 

GP

こんばんは、覚えていらっしゃいますか?
10月27日のチワワ展でお会いした、森田です。
プリンちゃん、もうすぐママになるんですね。
がんばっていい子を産んでね!

それでは、また
by GP (2010-12-15 21:39) 

いっち★Hamu

★森田さんへ★
こんばんは!もちろん覚えてますよ。
チワワ展の時は色々とアドバイスをいただき
ありがとうございました!
実はプリンはママになりました(問題が山積みですが…)
近々ブログをUPいたしますのでまた遊びにきてくださいね。
今週末はビッグサイトですよね!頑張ってくださーい。

by いっち★Hamu (2010-12-17 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。