SSブログ

お誕生日会兼新年会です! [Friend]

相変わらずブログの更新がマイペースですが、早いもので、もう2月…。久しぶりに更新します。

1月の終わりに1月生まれの人を中心としたお誕生日会兼新年会を開催しました。
場所は都心から離れていますが皆さんが賛成してくれて「プリブラカフェ」で行うことに!
今回は大人12人+子供2人+6チワワという多人数…あまりの人数のため対応は大丈夫なのか?
さすがにパッツンパッツンでしたが、酸欠にならず何とかなりました。
皆さんがお料理を手持ちしてくれてテーブルの上は豪華なお料理でいっぱいになりました。

オーナーは何かと忙しくゆっくり写真を撮っているヒマがなく記録には残せておりませんが、
皆さんの記憶には充分に残ってくれたと信じています。
数少ない写真をとりあえずUP!これを思い出として残しておくことにします。

20110129-01.jpg
これサンドウィッチなんです。。。とても可愛いです。

20110129-02.jpg
サラダ、パンの中にサンドウィッチが入ったとても凝った一品、ばってら寿司。

20110129-03.jpg
まい泉のとんカツ!

20110129-04.jpg
おいなりさん。

20110129-05.jpg
チーズフォンデュ。

などなど、お料理は余っちゃうほどいっぱいでした。どれもこれも美味しかったです。みなさん、サンキューです。

20110129-06.jpg
遊びに来てくれたワンコの白チーム。ヴィズちゃん、クララちゃん、ほっぷくん!(ヤベっ、レンズが単焦点だ…)
ユーさんの写真撮れてなかった…ゴメンね。。。うちの子達も写真なしです。

20110129-07.jpg
こちらは皆からベビちゃんへお花のプレゼント。「ありがとうございます!」。祭壇に飾らせていただきました。
この日集まってくれたお友達はホントにプリンを心配してくれていたので、元気なプリンに会ってもらえてよかったです。

まだしばらく寒い日が続きますが、暖かくなったらお散歩しましょー!誘ってくださーい。

この日の模様はほっぷさんともちゃんのページでも紹介されています!
コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ほっぷ

この日は、本当にお世話になりました!リンクもありがとうございます♪
そして前日お兄さんと話題になっていたチーズフォンデユでテンションアップな我が家でした。
そしてデジイチはみんな同じ単焦点なのもおかしかった(笑)

何よりもプリンちゃんの元気な姿が一番でした☆



by ほっぷ (2011-02-14 14:05) 

なが

この日はありがとうございました。
結局プリブラカフェで開催していただけることになり感謝です。
そしてプリン嬢のフレンドリーぷりに感動しました。
そしてみんなのお料理最高に美味しかったですね!!
babyちゃんにもお線香をあげることが出来て嬉しかったです。
またぜひみんなで集まりたいですね!!
by なが (2011-02-14 17:43) 

いっち★Hamu

★ほっぷさんへ★
こちらこそありがとうございましたです。
チーズフォンデュがタイムリーだったみたいですね、ヨカッタ!
お兄さんがチーズをたっぷりつけて食べているのが印象的でした。
みんなでフォンデュやると楽しいですね。
お持ちいただいたパンはホントに見てよし、食べてよしでした。
また、おねだりしてもいいですか…宜しくお願いいたしまーす。
by いっち★Hamu (2011-02-14 20:35) 

いっち★Hamu

★ながちゃんへ★
ながちゃんも大切な時なのに遠いところまでありがとね!
何とか会は成功しましたね。欲を言えば皆ともっとおしゃべりしたかったなぁ。
プリンはあれからとても人懐こいんですよ。
最初はワンワンうるさくても慣れてくると甘えてくるんです。
皆が持ち寄ってくれたお料理は愛情いっぱいでとても美味しかったね。
そしてベビちゃんにも気を遣ってくれてありがとうございました。
また皆でワイワイやりましょー!
by いっち★Hamu (2011-02-14 20:39) 

とも

この日も本当にお世話になりました☆
伺うたびに思いますが、広くて明るくて素敵なお家でうらやましい限りです。
全然パッツンパッツンなんかじゃなかったですよー!
我が家だったら、それこそ酸欠で倒れる人続出間違いナシです(笑)

確かにゆっくりお話出来なかった事がザンネンでした。
いろいろ伺いたい事もあったのに。。。
次回はゆっくりお話させて下さいね♪
ゆっちさんにもよろしくお伝え下さいね~。
ぜひ近々お会いしましょ~(^_-)-☆
by とも (2011-02-15 19:19) 

いっち★Hamu

★ともちゃんへ★
こちらこそお世話になりました!
何とか入りましたね…さすがにギリです(笑)。
ゴージャスなともちゃん宮殿とは比べものになりませんが、
庶民派なプリブラ家は「公民館」だと思ってください。
「プリブラ公民館」と名称を変更してみようかな。。。
この日はゆっくりお話しできなかったね、やはり何かと忙しくてバタバタしちゃいました。
そうですね、近いうちに機会を作って人生について語り明かしましょう!
by いっち★Hamu (2011-02-15 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。