SSブログ

としまえんドッグパーク [Friend]

110619-01.jpg
「としまえんドッグパーク」に行ってきました!
6月までの期間限定で「としまえん」はワンコフリーだったのでーす。
TDLもこういった気の利いたことやってくれればいいんだけど…ま、あそこの場合はムリですね。
そうなんです、庶民的遊園地「としまえん」だからこそできる企画なのです。
ユッチさんのご近所のお知り合いMidoriさん、そして愛犬Jinくんと一緒にチャリでとしまえんに行きました。
うちから20分くらいですかね、意外と近いんだけどあまり行かない「としまえん」。
子供の頃はあんなに興奮した遊園地なんだけどな…すっかり千葉方面にやられちゃったもんね。。。
しかーし、今回はワンコと入れるのだからグレートです(しっかりワンコ入園料とられますが…)。

110619-02.jpg
小さいドッグランの中でJinくんと記念撮影。皆さん違うカメラをみておりますが…

110619-03.jpg
「今日はオレが運転しちゃうぜ!プリンちゃんはしっかりつかまっててね」

110619-04.jpg
「としまえん」にはあじさい園があるんです。その周りをこのあじさい号が走ります。
このアトラクションはワンコも一緒に乗れるのであとから皆で乗車したのです。

110619-05.jpg
あじさいはこんな感じで咲いていました。梅雨はキライだけどあじさいはキレイだわ!

110619-06.jpg
最後は大きい方のドッグランでたまたま男前に写ったブランくんです。
こちらのドッグランはウッドチップが敷き詰めてありました。足に優しいよね。
というわけで今年の「としまえんドッグパーク」はもう終了しちゃいましたけど、
来年も開催してくれたらまたいこうかなって思っています。友達とお弁当持ってピクニック気分も楽しいよ!

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

まみ

こんにちは!!豊島園でドッグパークなんてあるんですね。あじさい祭りは毎年行ってましたが、今年は行けなかったです。
意外に豊島園は穴場で つりも出来るし楽しめますよね~

トイザラスの脇からの入場してすぐ近くにドッグパークあったような???

私は豊島園の庭の湯オススメです
by まみ (2011-07-07 09:58) 

いっち★Hamu

★まみさんへ★
コメントありがとうございます。
あったんですねードッグパーク。。。ひそかに営業してました。
ボクたちの行った日はフリマをやっていて入園料が安かったです。
庭の湯もなかなか人気があるようですね。
これからはプールですかね、としまえんは!
by いっち★Hamu (2011-07-07 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。