SSブログ

はじめましてのご来店。 [Friend]

先日、ユッチさんのOL時代のお友達Aiさんがプリブラカフェにご来店されました。
OL時代からですからユッチさんとは長い付き合いなのです。
まだこっちに引越ししてからは一度も遊びにきてなかったのですが、やっと実現です。
「Aiさん、ようこそぉ、いらっしゃーい!」…プリンもブランも予想以上の大歓迎ぶりでした。

110615-01.jpg
Aiさんからいただいた「気持ちが込められた数々の品物の詰め合わせ」…まさに宝箱。
引越し祝い、ベビちゃんへの思い、プリンとブランへのプレゼントなど数え切れないほどです。
品物一つ一つに気持ちが込められていてとても感激しました。ありがとうございました。

110615-02.jpg
Aiさんのひざの上でスカーフにまかれるプリンさん。
プリンが心を許す人ってこの世の中にはそんなにいないと思うのですが、Aiさんはその一人ですな。

110615-03.jpg
ブランくんはAiさんにいただいたオモチャを独り占め。遊んでは休み、遊んでは休みの繰り返し…。
オモチャをとっても気に入っておられるご様子。あれから毎日このオモチャで遊んでおります。

110615-05.jpg
Aiさんは川越在住なのです。川越と言えばお芋です。
この日は川越で人気のお菓子をセレクトしてお土産に持ってきてくれました。
この「あまたまかりん」は絶品です。かりんとうの味がするお饅頭なのです。とっても美味しかった!

110615-04.jpg
ユッチさんが焼いたチーズケーキを当然のように欲しがる卑しきチワワ達です。
少しですが与えました。いつもあげてしまうんですよね…喜ぶ顔が見たくて。。。でも、注意しなくちゃね。

Aiさん、川越からだと東武東上線一本で来れちゃうからとっても近いですよね。
また是非遊びに来てくださいね。プリブラもきっと喜んでくれますよ。
あっ、でも予約制なので事前にご連絡くださいね。どうぞ手ぶらで来て下さい。お待ちしております。

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

Ai☆

こんにちは!
19日、やっとPCのEメールをSUNAさんに使えるようにしてもらえて、あわててこちらにもやってきました☆
お写真も撮っていただいて記念になりました。
ありがとうございました。

by Ai☆ (2011-06-19 12:47) 

いっち★Hamu

★Aiさんへ★
こんにちは!いらっしゃいませ。
PC使えるようになってヨカッタですね!
この日はたくさんたくさんありがとうございました。
是非ともまた遊びにきてください。
プリブラはもうAiさんのことinputしたと思いますよ。
また可愛がってやってくださいね、お待ちしてます!

by いっち★Hamu (2011-06-20 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。