SSブログ

いいね!新居は!! [Friend]

110728-02.jpg
サマーカットのかっこいいユーさんが写っているこの場所は、
ながちゃんとあっちゃん、そしてユールズの新しいお家なのです。すごーい!!
6月のとある日にお呼ばれしまして、お友達皆で遊びに行ってきました。
初めてお邪魔した素敵ハウスにうっとりで、ホントに新居はいいなぁって感じました。
ながちゃんには出産予定日が近いというのに働かせてしまって本当に申し訳なかったです。

110728-03.jpg
ヴィちゃんもサマーカットっす。相変わらずちっこくてかわいいのです。

110728-04.jpg
この日集まったのは、ほっぷ家の皆さんと…

110728-05.jpg
クララちゃん&ともちゃん。そしてわれわれプリブラ家の者でした。
ほっぷくんとクララちゃんはやっぱ似てますね~。

110728-01.jpg
言い訳ですが、久しぶりに会ったこともありお話しに夢中で写真があまりないのです。
とりあえずほっぷねーさんのパンはちゃんと写真がとれておりましたのでUPしちゃうよー。
売れますね、このパンは!やっぱりパン屋さん開いたほうがいいんのではないでしょうかねぇ…。

110728-06.jpg
7月にお誕生日を迎えるながちゃんの誕生日お祝いをしました。
あかちゃんもママと同じ月に生まれる予定だったのですが、少し予定が早まっちゃったね。。。
ながちゃん、お誕生日おめでとう!そして、この後無事生まれたあかちゃんもおめでとう!

110728-07.jpg
そしてこの日は、お友達が忘れずにプリブラのお誕生日もお祝いしてくれたのです。
毎年、毎年ホントにありがとうございます。とっても嬉しかったです。

今年は震災の影響で恒例の板橋区花火大会が中止になった関係で夏にプリブラcafeでの宴会もなし。。。
だからこうして皆に会えて楽しかったなぁ。涼しくなったら皆でまた遊ぼうね!今度はひとり増えますね。

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ほっぷ

こんにちは、改めてお誕生日おめでとうございます♪
いつも一緒になっちゃってごめんね、ブラン君プリンちゃん!
そしてながちゃんもセット?来年はジン君も一緒になるね!
こうやってみんなで集まってお祝いできることが嬉しいです。

パン…そういって頂けてうれしいです♪
これからも、そういってもらえるよう頑張りマス?!
by ほっぷ (2011-08-03 10:51) 

なが

この日はバタバタでいっちさんにおうちを全部見てもらうことができず心残りです。
今度また来た時見学してください~♪♪
まさかあの5日後に生まれることになるとは…今から考えると恐ろしいです。
ほっぷパンは激うまですよね。余ったやつを陣痛を耐えながら食べた思い出が…。
そしてケンさんのパンもありがとうございます。ケンパンは生まれてからいただきました。めっちゃ美味しかったです。
みんなでまた集まりたいですね~。プリブラカフェの花火大会来年はやるかな?楽しみだな。
by なが (2011-08-03 15:27) 

いっち★Hamu

★ほっぷさんへ★
お祝いしてくれて、ありがとうございます。
一緒でもいいのですよ、皆が忘れずにいてくれることが嬉しいのです!
そうですね、来年はまたメンバーが増えますね、楽しみです。
パンまたヨロシクです。特にこのクリームチーズ+マンゴーは美味しかった!

by いっち★Hamu (2011-08-03 20:42) 

いっち★Hamu

★ながちゃんへ★
この日はホントにありがとうございました。
まさかまさかの5日後出産でしたね、驚いたよ~。
うんうん、パンはマジうまでしたね。
ケンパンをお土産にしたの忘れてました…生まれてから食べたんだね。
ながちゃん宅はまたゆっくりとお邪魔させていただきますね。
そして来年は花火大会やる予定ですので当CAFEもOPEN予定です!
お楽しみに~!
by いっち★Hamu (2011-08-03 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。