SSブログ

HEALSIO(ヘルシオ)です! [prin&blanc]

20120129-01.jpg
あれ?何だか騒々しいですよ。何かがウチに届いたみたいだ。。。食べ物かな?

20120129-02.jpg
これだぁ。。。食べ物じゃなかったです。かなり大きい箱です。

20120129-03.jpg
中身はコレ。新しい電子レンジ「HEALSIO(ヘルシオ)」でした。
先日、結婚してからズーゥッと使っていた電子レンジさんが壊れてしまったので購入したのです。
わが家の二代目「電子レンジさん」としてこれから宜しくお願いするとともに、
先代の電子レンジさんには今まで本当にお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。。。ありがとう!

20120129-04.jpg
ブランくんにモデルをお願いしHEALSIOと記念撮影。
HEALSIOは数年前のデビューの時に品切れになったほどの大人気商品で、今も人気があるみたい。
「油を使わずに水で唐揚げができる」というふれ込みで有名になったウォーターオーブンなのです。
タイプは機能と容量から4種類のグレードに分かれ価格にもかなり違いがあるのですが、
長く使うものだからということで高機能タイプのAX-PX2のホワイトを選びました。
HEALSIOのイメージカラーは「赤×黒」なのですがウチの場合は迷わずホワイトを選択です。

20120129-05.jpg
そして、この日の夕食はウワサの「唐揚げ」を作ってみました。
ホントに油を使わずお水で出来ちゃいました!驚きです。まわりはカリっと中は柔らかく、とても美味しい!
プリブラカフェのメニューに加わるのかな?
これからの活躍がとっても楽しみ。。。ユッチさんヨロシクお願いします。

※シャープ ウォーターオーブン ヘルシオ=詳しくはこちら ⇒ HEALSIO
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。